※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらまま
お出かけ

息子が温泉楽しんでいるので、スーパー銭湯も考えています。楽しめるご家庭がいるか教えてください。

幼児、未就学児とスーパー銭湯へ行ったりしますか?

温泉旅行に行ってから息子が温泉楽しかった、また行きたいと言うのでスーパー銭湯とかでも楽しめるかなーと考えたのですが、そういう所へ行っているご家庭ありますか?楽しめますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

徒歩圏内にあるのでたまに行きますよ!
子どもは喜びますが、親は静かにするように、ウロウロしないように必死です😂

きき

行ったことはありますが自分は楽しめません😅
お湯が熱いと言われるので大浴場のお風呂場しか浸かれないし、走り回らないように見張らないといけない、すぐのぼせるから長湯も出来ないです。
そのままご飯食べて帰れるのは楽ですかね😄

れ♡

行きます!

大きいお風呂や水風呂にテンション上がりまくってます😊😊

moon

長男は赤ちゃんの頃から行ってます😆
上2人はパパと3人でよく行ってます😊
お外だとおとなしい子たちでお風呂も大好きなので、パパが喜んで連れて行ってます🤣✌️

ママリ

オムツが終わってからは1度行ったことあります!

私はあまりゆっくりできず、
ただただ疲れちゃったです😭
毎日のように通われている常連客が冷ややかな目をされるので😢目が離せなかったです。。。

後は上のお子さんが女性のお風呂も難しいと思いますので、パパ次第ですかね✨

はじめてのママリ🔰

娘も銭湯やスーパー銭湯大好きなので、オムツ取れてからは遠出した帰りはよく行きます☺️

大きい声でお話はしない、走ったり泳いだりはしないは小さい時から言っているので、2人で話しながらゆっくり楽しめてます❣️
5歳になってからは1人でほとんど洗えるようにもなったので、空いている時は洗い場も一人一つずつ使えるし、めちゃくちゃ楽ちんです🙆‍♀️

イリス

行きますよ〜。走らないだけ言い聞かせて。

暑いお風呂は入れないから端に座ってちゃぷちゃぷしたりしてます。
露天風呂が好きなので外にいることのほうが多いかもですね。

お風呂上がりはジュースで乾杯して楽しみます。

ちびちゃん

しょっちゅう行くし、今も向かってる途中の電車の中です🤣
むしろ男の子は女湯、女子更衣室に入れるのは未就学児までと思ってる(たまに2年生とかまでOKのとこもありますが、個人的には未就学児まで)ので一緒に行けるの今のうちだなーって感じで行きまくってます🙆‍♀️
子供も喜んでます😊