※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

キッザニア東京は、朝イチから行かないと楽しめませんか?埼玉県北部なの…

キッザニア東京は、朝イチから行かないと楽しめませんか?埼玉県北部なので、少し距離があります💦
男の子なので、ピザや乗り物系を希望しています。

行くのは9月の平日(金曜日)です!

コメント

りる

幼児限定のとかじゃなく通常のプランですか?
私たち去年の春に行きましたが平日でも40前に着いて29番目でした。
ピザに朝イチ向かいましたが2巡目の順番に…息子が1番やりたいものだったので良かったですが20分くらいでその日の午後1時まで埋まってました💦
消防署も同様でした。

それ以外は人気のパビリオン以外は親が子供にやりたいスケジュール確認したりスタッフさんに聞いたりで4時間くらいで4〜5つくらい出来ました!

朝からこれだけは絶対というのがあれば1時間以上前に着いてることをお勧めします💦

ちゃい

家族全員朝が苦手で、2月の土曜に10時頃行きました😅
その時点でお菓子屋工場とウエディングスタッフ以外は空きがありました🤔ピザも最終回でしたが空いていましたよ😌
回る順番や効率に影響は出るのと、運ではありますが意外と空きがある時はあるんだな~と思いました👀
上の方が仰るように、人気のアクティビティを絶対やりたい!という事でしたら早めに着いていた方が良いと思いますが、そこまででないなら朝1でなくとも十分楽しめると思いますよ✨😄
うちは銀行口座作りを抜いても5個できました😚

我が家も埼玉の久喜方面から8〜9時着で行ってます!

ピザだとそんなに早く受付終了しないと思うので、例えば8時頃着いて、9時前くらいに入場でも受付は全然間に合うと思います😊

平日9時で既に受付終了する可能性があるのは
パティスリーショップ
ハンコ
ハイチュウ
ニンテンドー
などかな?と思います。

それ以外狙いなら8時着でも恐らくですが、間に合うと思います!

平日でも団体が多かったり混んでる日だと1番最初にピザの受付をして、遅めのお仕事開始などになってしまうかもですが💦

それでもやりたいお仕事が沢山あれば何かしらは体験できるので楽しめますよ!