※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
産婦人科・小児科

大分市のやまだこどもクリニックで、熱がなくてもコロナ検査を受けられるか知りたいです。

6日日曜日夜から 長男が発熱しました。38.4 それから、37.0〜38度台と言う感じで、今は36.7 落ち着きました。熱以外の症状はなしです。

そして7日月曜日夜から、次男が発熱、37.7 嘔吐1回 今は37.1
同じく熱以外の症状はなしです。

大分市のやまだこどもクリニックは、受診した時点で発熱がなければ、コロナの検査はしてもらえないのでしょうか?熱がなくても希望すれば検査が受けられるのかどうかご存知の方教えていただきたいです。コロナの検査を受けさせたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!してくれますよ

• さき

さき

ありがとうございます!
    検査料かかりますか?😭

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先週、先々週受信時熱なくてもコロナ、RSともしにてくれました😄
    子供2歳ですが無料でした!

• 8月8日
  • さき

さき

なるほど!ありがとうございます😊

• 8月8日
ママリ

長男(5歳)が熱も無く、喉の痛みありで保育園から病院に行って検査してもらいたいと言われ連れて行きましたが、やまだこどもクリニックしてくれました🙇‍♀️
料金も無料です🥺💕

• さき

さき

ありがとうございます☺️💓

• 8月8日
さき

やまだこどもクリニックにて2人検査してもらい、コロナ陰性でした😮‍💨💓
ヘルパンギーナだったようです😭