※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

節約されてる方は、子どもたちの毎日のようにヨーグルトやピルクルやチ…

節約されてる方は、子どもたちの毎日のようにヨーグルトやピルクルやチーズといった物はあげないですか?

そのうえ偏食酷くて毎日のように朝食が菓子パンです
節約なんて無理です

菓子パンでない日なんてヨーグルトとチーズ食べるか食べないかレベルです

これでは節約難しいです💦

コメント

ままん

我が家も偏食だし物価高だしで、大人の好きな食べ物を我慢してその分子供達にお金かける感じですね🥺
菓子パンは一袋にいくつか入ってるものですか?うちは子供達が牛乳を大量に飲むので近場で一番安いスーパー探して買いに行ってます💦

ママリ

ヨーグルトピルクルチーズ全くあげていないです!
偏食がひどいなら仕方ないと思います😵
朝はおにぎりだったり納豆ご飯だったり節約のために米粉のパンケーキ作り置きしてそれあげたりしています。
菓子パンは最近はあまりあげなくなりました。グルテン取りすぎるのよくないと聞いて💦 作り置きする事によって節約できてるかな??と思います🤔

km

ヨーグルトは大きめのパック買ってはちみつ、きな粉、ブルーベリーなどをかけて食べさせます!小分けのヨーグルト、ピルクル、チーズは特に必要ないので買いません😊菓子パンも買わないので食パンにいろいろジャムぬったり、ホットケーキ焼いたり、パウンドケーキ焼いてみたりっていうアレンジはします😊
でもいろいろやってみてもどうしても食べないなら仕方ないと思います!!食べさせないわけにはいきませんし、食べられるもの優先でいいと思います!

R4

ヨーグルトメーカーで作ってます🙌💗

菓子パンなら菓子パンで、他のもの用意しなければたいしてお金かからなくないですかね😂

うちの次男は3食ウインナーだけとかです😇
ヨーグルトもチーズも、菓子パンも、麺も、なんにも食べません🤣