※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

美容院での子供の髪のカットで、打ち合わせがうまくいかず前髪が1cmほど短くなりました。少し気になっている様子です。

すっごい小さなことですがモヤモヤするので吐き出させてください。
今日子供の髪を切りに美容院に連れて行きました。
まだ1歳なのに受け入れてくれる美容室なのでとてもありがたいと思っています。
どのように切るか聞かれて写真を見せてお願いしました。
はじめにこれより少しだけ短くしてほしいと言ったのですが少し短くするとだいぶ短く感じると思うと言われたので、では写真の通りでとお願いしました。
でも美容師さんが前髪を切っている時にもう少しだけ短くしてほしいと言ってしまったら、打ち合わせと違ったからか1cmほどザクっとやられました…
前髪の1cmって少しって言いますかね?🫠

打ち合わせで優柔不断だったし、途中でも口を出したから苛つかれたのかなぁと悲しくなってしまいました。
前髪…すっごい短くなりました😂それはそれで可愛いので結果オーライなのですが、なんせあの勢いよく1cmは悪意があるように感じてモヤります。
気にしすぎでしょうか😅
子供は暴れたりせずお菓子食べて座ってました。

コメント

ママリ

お子さん良い子にしてくれてて羨ましいです🥰

前髪って一番重要だと思ってます!
私は小学生の頃から美容師にミリ単位で指定してました。笑

前髪の1cmは少しではないですね😤

• ママさん

ママさん

お兄ちゃんが切ってるのを見た後なので安心できるみたいです😊

前髪の1cm…やっぱり悪意ありますよね〜🥹
    次回から気持ちよく行けなくなってしまいそうです😥

• 8月7日
たろ💚

読んでると確かにその美容師さんはイラついてやったように思えますね😭
読んでいて私もモヤモヤしました。プライドが高い?美容師さんなんでしょうね💔

ママさんは結果オーライと思えるだけ心が広くて素敵な方だと思います❤️
私なら結果可愛く仕上がったとしてもずっとキレてると思います🤣そして2度と行かないから💢(笑)

• ママさん

ママさん

うるさかったんでしょうね😂
    美容師さん思ってても言えないですもんね💦
    でももっと他の対処方をしてほしかったです🥹
    なんか一夜明けても引きずっちゃってて、髪を見るたびに美容師さんのこと思い出して怖ッと思って傷ついてます🥹
    こんなに引きずるんだからもう行くの辞めようと思います😭

• 8月8日