※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

旦那の叱り方が長くてイライラする。短く話すと伝わらないと言われても困る。

旦那の叱り方と私の叱り方が違うので、見ていてイライラしてしまいます。

私は短い言葉で分かりやすく伝える
旦那は時間をかけてじっくり話す

なので、旦那の叱り方を見ていると、長ぇよ!
まだ喋ってんのかよ!と言いたくなります。

子供も途中で飽きてるし。

そんなんじゃ伝わらないって思うんですけど
短く話したらっていっても
ちゃんと伝わらないと意味が無いからって言います。

はぁ、イライラする

コメント

はじめてのママリ🌻

旦那さん例えばどんな感じで叱るんですか?😂

  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    優しく諭す感じです
    息子はその雰囲気で感じとって、ママ助けてぇー!と言ってます😂

    • 8月7日
deleted user

うちもそんな感じです🙍
私もイライラしてます😂
話が長くて何がいいたいか子どもに通じてるか?😮‍💨と😂