※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちゃんママ
妊娠・出産

32週入院中で切迫。隣は賑やかで、自分の部屋は静か。オナラは気をつけつつ、唯一の楽しみは夫からの差し入れチョコ。外の世界に早く戻りたい。

32週入ってすぐ切迫で入院中。
今日で7日目。 隣の大部屋は和気あいあいとしてて羨ましい(>_<) 私の大部屋は、完全カーテンクローズ状態。物音さえなるべく立てないように…みたいな雰囲気でしんど~😞
オナラ ぷっ! の時はやばっ!って感じです😅

唯一の楽しみ。
旦那がこっそり差し入れしてくれたチョコを頂くことくらい。

早く外の世界へ戻りたい~😭

コメント

micnpn

わたしも切迫入院中です!
わたしの部屋は基本妊婦さん部屋なんですが今は妊婦わたしだけ…
術後のおばぁちゃん2人と産後らしき中国の方がいますが全く和気あいあいなんてないですw
挨拶すらないですw

もう少しがんばらねば!
わたしは出産後3月になってからの退院になりそうです!

  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    出産までもう少しですね!
    お互いに頑張りましょう!!

    • 2月12日
  • micnpn

    micnpn

    前回の入院のときは妊婦さんしかいなかったのでたまにカーテンあけてお話したりしてましたけどみんな1ヵ月近く一緒だったのもあるかもです(´・・`)

    出産は帝王切開ですか?

    • 2月12日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    そうなんですね!
    私のいる大部屋は、妊婦さんでも、人それぞれ違うトラブルで入院されていて、ピリピリムードです😞

    私は双子が二人とも逆子なので、帝王切開の予定ですよ!

    • 2月12日
  • micnpn

    micnpn

    前回のときは切迫だったり妊娠糖尿病だったりでしたがトランプやったりしてましたw
    でもやっぱりそれぞれの状況が良くなったり悪くなったりするとみんな複雑なかんじでした(´・・`)

    わたしは2人とも頭位になったのですが病院の方針で帝王切開です!
    まだ正確な手術日が確定しないのでヤキモキしています(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 2月12日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    あら?
    双子ママちゃんでしたか!

    病院によって違うんですね!私の入院している病院は下にきている子が頭位ならば、2番目が逆子でも普通分娩にトライ出来ると言ってました!

    私もいつ帝王切開の日にち決まるのかなぁ~とドキドキしてますが、このまま入院なので、頃合いを見て点滴を外し、陣痛がきたら緊急帝王切開にしようかって。昨日 お話がありましたよ!

    • 2月12日
  • micnpn

    micnpn

    双子です♡

    今になって普通分娩したいなーとおもったりw

    わたしは22~24のどこかで帝王切開しようってなってます!
    早く決まってほしいです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 2月12日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    じゃあ、もうすぐですね!!
    うわぁ~ドキドキ😫

    • 2月12日
  • micnpn

    micnpn

    もうあと10日くらいですねー
    身体しんどくて早くうみたいーとかおもっていたけどいざこのお腹がぺったんするとおもうと不思議なかんじです(*꒦ິㅂ꒦ີ)

    • 2月12日
リラックマーくん

私も31週から切迫早産で出産する37週までずっと入院してました!

私がいた大学病院ではどの大部屋もカーテン閉じてました💦

プライバシーが守られていいのかなとも思ってましたが仲良くもなりたい気持ちもなくはなくやることもほとんどなくてつまらなかったけど今思えばあれはあれでいい思い出?笑

出産まで入院か分かりませんが産むまでとりあえず頑張ってくださいね(*´˘`*)♥

  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    やはり、和気あいあいの方が珍しいのかしら。
    食事の時は皆でカーテン開けておしゃべりしているようで、羨ましいです😞

    私も出産まで入院確定です。まだ先が長く感じますが、頑張ります!

    • 2月12日
もち

お気持ちわかりますー(;ω;)!
私も今回2度目の入院ですが、
前回も今回もクローズです💦

助産師さんやお見舞いに来ている方との
声や物音は聞こえますが、
顔は見たことがありません💦
今回は一人分のスペースが広いので、
開けても話せるような距離感ではないのですが(笑)

今しかこんなにゆっくりできる時間はない!と
前回も今回も開き直ることにしました(´;ω;`)

お菓子がこっそり食べられるのは特権ですよね(笑)

  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    もにさんも?
    こっそり食べてます??

    私はチョコと、チーズ蒸しパンもこっそりと。そして、炭酸水をいつあけようかとドキドキしているところです😅

    • 2月12日
  • もち

    もち


    食べてますよー( ´∀`)
    前回も今回も症状的に食事の制限はなくて、
    おやつをつまんでもいいか確認しました(笑)
    助産師さんからOKが出たのでおやつにもぐもぐと💡

    音が出るものは悩みますよねー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    炭酸しかり、お煎餅しかり…(笑)

    • 2月12日
  • たろちゃんママ

    たろちゃんママ

    そうなんですね!

    私も食事制限はないのですが、そもそも持込み厳禁! 差し入れ厳禁!

    なので、超こそこそ食べてます😅

    • 2月12日
  • もち

    もち


    それは厳しいですねー((((;゚Д゚)))))))

    私も今回は大きな病院なのでそうだと思っていました💦
    なので確認はしたのですが…(;ω;)

    食べてもOKならばこっそりですね(笑)

    • 2月12日