※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供の体調不良についてです。旦那激務で休むの不可能。私は短期パート…

子供の体調不良についてです。

旦那激務で休むの不可能。
私は短期パートの為めちゃくちゃ融通きく。
私はシフトで火曜から金曜までが出勤。

先週の水曜から子供が咳凄くて休んでます…。
病院もすぐいき薬を飲んでるけど酷くもならず良くもならずって感じです。

食欲も元気もあります!
咳、たんが絡まってるのがゲホゲホたまに嘔吐く時もあります。頻繁にというよりは1回出るとゲホゲホ…ウェって
なってます。

お盆休み入るので明日から保育園って言っても3日間だけなのですが皆さんなら保育園連れていきますか?
保育園でこんな咳したら先生も困るのかなぁ…🥲
後、送り迎えに来た他の保護者が居る所でたまたまこんな咳したら嫌な目で見られちゃう…のかな🥲

コメント