※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東京ディズニーランドへの子連れ旅行で猛暑心配。新しいパスも使いたい。おすすめの対策や持ち物、レストラン予約は可能か?

今月、親戚で東京ディズニーランドへ行きます。
2歳〜8歳の子が5人います。
連日の猛暑で、ディズニー大丈夫かと心配しております😅

新しい、早く乗れるパスみたいなのも導入されたみたいで活用しようと思いますが、
他に子連れ真夏のディズニーで、これしたらいいよとか
これ持ってたらいいよとか、何か些細なことでもいいのであれば教えてください🎶

ちなみに、レストランとかも予約できるのでしょうか?
した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつ行くかにもよりますが混雑が予想される日ならレストランは確保しといた方が安心ですね😌
夏のディズニーこの間行ってきましたが、凍らした飲み物を5本くらい 保冷バッグに入れて持ち運びました!めちゃくちゃ大活躍でした✨
凍らしてるから 長時間冷たい飲み物として飲めるので こどもたちも熱中症にならず良かったです
日傘は余計に持っていったほうがいいです!
ランドなら濡れるスポット、シーなら地面から水が飛び出す噴水的な場所があるので 子供たちはそこで沢山遊びました
着替え、タオルは余分に持っていったほうが安心でした!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🎶
    飲み物を凍らせて行ったら確かに良さそうですね✨
    それと土曜に行くのでレストラン確保しておきます!!
    教えていただきありがとうございました🙇‍♀️🌱

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しんでください💗

    • 8月13日