※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

幼稚園を1週間休ませてもいいか悩んでいます。お盆に実家に帰省する予定で、幼稚園で感染が広がっているため心配です。保育士さんに変な親だと思われるでしょうか?

幼稚園1週間休ませるか悩んでます…
お盆13~16に実家に帰省する予定があり
そこに家族みんな集まるのでいきたいのですが
幼稚園で今日ヒトメタが3人でてて…
確実にもらってくるのでお盆いけなくなるのがいやで
1週間休ませたいとおもったのですが
そんな理由で幼稚園休ませるのはだめですかね😮‍💨

保育士さんに変な親だとおもわれますか…?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私今日から休ませていますよ〜!ここまで元気できたのにもうなにも貰いたくないな!と😂
見る人数が少なくて先生も助かるーって感じかなと勝手に思っています😆

  • りり

    りり

    うわぁ…よかったです🥹🥹
    素直にそう伝えても大丈夫ですよね?

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

全然いいかと🤔
夏休みじゃないんですね🤔

  • りり

    りり

    夏休みないんですよね!
    13~16は休みなんですけど😌

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね☺️
    休ませるのありです😊

    • 8月7日
1610

全然良いと思います‼️

コロナもあり、そういう理由でのお休みも多くなったと思います😊
なんとも思わないですよ🙆‍♀️

  • りり

    りり

    よかったです🥹💗
    ありがとうございます😊

    • 8月7日
ママリ

お仕事とかで自宅で見れないとかでないなら、休ませます^ ^
幼稚園、夏休みないんですか?

ママリ

幼稚園夏休みで今週預かり保育の申請してますが、娘も明日から休ませます😓💦
他のクラスでコロナ出て、夏風邪も流行ってるのでお盆に家族で集まれなくなるし病院もやってないので念のため休ませることにしました!
全然変じゃないと思いますよ😊✨