※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
妊娠・出産

妊娠5週4日で胎嚢が見えず、次の病院で見えた方いますか?

妊娠5w4d で、胎嚢が見えなくて子宮外妊娠か、排卵が遅れたかと言われましたが、この状況で次の病院で胎嚢見えた方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も何週かは忘れてしまいましたが、胎嚢見えるまでだいぶ遅かったです!
子宮外妊娠なども疑われ、血液検査などいろいろした気がします🤔(4年前なのではっきり覚えていなくてすみません🙇‍♀️)
結局排卵が遅れていたということでした!

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

前回の妊娠は流産になってしまい、今回は…って思っていたのですが、胎嚢すら確認できず今回もダメなのかな…と落ち込む日々です😭

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いですよね…。
    私も初めての妊娠の時にそのことがあり、先生に「子宮外妊娠」「流産してるのかも」など説明を受けましたが当時は本当に受け入れられなくて、胎嚢が確認できない間「望まない人が妊娠し中絶がある中でなんで私の子が。」と、卑屈になり毎日泣いてました。

どうか次の病院で胎嚢が確認できるように祈っています🙏🏻

• 8月7日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

欲しいと思っている人がなぜ流産しなければならないのか…ってその点でも泣きそうになりますよね😭
    体験談を聞けて少し安心しました!ありがとうございます♪

• 8月7日
なっつ

胎嚢確認6w6dでした💦
しかも胎嚢のみで出血もあり心拍確認まで生きた心地がしなかったです😭

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

やはり、子宮外妊娠かも…とかって言われましたか??

• 8月7日
  • なっつ

なっつ

排卵ずれていればよくある事たから〜みたいな感じで言われました!
    胎子宮外妊娠については言われなかったです😖
    胎嚢確認できますように🥺

• 8月7日
  • はじめてのママリン

はじめてのママリン

そーなんですね!!
    私もみれることを願って楽しみに生きようと思います👍

• 8月7日
りんご

私は妊娠反応がでて自分で7wぐらいと思い行きましたが胎嚢が見えず同じようなことを言われまた2週間後に来てくださいってなって2週間ごに行き胎嚢確認できました😃排卵がズレてたみたいです💦

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

そーなんですね!!
    私は前回の病院から5日後にきてくださいと言われ、なんかやばい状況なのかな…?と焦っております…😭

• 8月7日
  • りんご

りんご

先生は落ち着いて話されてたんですが私は心臓バクバクでした😱病院までの間が生きた心地しなかったです😅

• 8月7日
なっつ

胎子宮外ではなく子宮外妊娠です💦すみません💦

はじめてのママリ🔰

初めまして!コメントすみません🙇‍♀️
不躾ですみませんが、その後いかがでしたか?
私も先日30日に、生理周期からすると5w4dで初診を受けるも胎嚢確認できず、子宮外妊娠もしくは化学流産の可能性を説明され、明日再検診となりました。
ほぼ諦めていたのですが、一昨日あたりから検査薬が濃く反応してきたので排卵遅れの期待が捨てきれずにいます🥲