※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

キャッシュカードが傷でATMに入らない場合、引き落としのために銀行にお金を預ける必要があります。通帳がない場合はどうしたらいいでしょうか。

わからないので教えてください!
銀行のキャッシュカードが傷などがついてしまってATMに入らない場合の話です!
こうなった場合その銀行にお金を預けなきゃいけないのですがどうしたらいいのでしょうか。
理由は引き落としがあるからです。
わかる方よろしくお願いします
ちなみに通帳は持ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

手数料払って振り込むとか。

😐

通帳があれば窓口で入金できます。

はじめてのママリ🔰

一旦引き落としに間に合せるために他の銀行からその銀行に送金してはいかがでしょうか?🥺

キャッシュカードについてはその後すぐ再発行の手続きをしたら翌月の支払いには間に合うかなと思います。

なな

窓口で入金するか、
自分名義の別口座から振り込むか、
ご家族に振り込んでもらう。

•  なな

なな

磁気エラーは主さん悪くないので(明らかに主さんの故意での破損は別ですが)
    カード入金、もしくは通帳なし特例として対応してくれる銀行が多いと思いますよ☺️

• 8月8日
優龍

手数料かかりますけど
他の銀行から
振り込むか、
窓口で現金振込をするかだと思います。

• 優龍

優龍

通帳がなかったら
    入金は出来ないので

手数料を払って
    振込するしかないですよ

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
ATMでキャッシュカードが使えない場合でも窓口に行けば手数料を払わずに入金することができると言う事でしょうか?