※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママ
お出かけ

愛知県内で2歳と6歳が一緒に遊べる場所っておすすめありますか?✨

愛知県内で2歳と6歳が一緒に遊べる場所っておすすめありますか?✨

コメント

はじめてのママリ🔰

大きな公園だと
鞍ヶ池公園とかはどうでしょう☺️
あとはデンパークも良さそうです♡

• 3kidsママ

3kidsママ

コメントありがとうございます✨鞍ヶ池公園とデンパーク、久しぶりに行ってみようと思います☺️室内の遊び場はどこかおすすめありますか?

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤池のプライムツリーの中のキドキドは子供ら好きです☺️

あと子どもと行ったことはないのですが、
    私が小さい頃は
    愛知県児童総合センターよく行ってました🤣
    ただジブリパークができたので道が混みそうだなあと思います🥹

• 8月7日
  • 3kidsママ

3kidsママ

キドキドも良いですね🥺💗近いのにあまり行ってなかったので行ってみます!ジブリパーク、落ち着いたら行ってみたいです!ついでにIKEAにも行きたいです笑🤣

• 8月8日
みそ

スポッチャが安く入れると思うのでオススメです♪

• 3kidsママ

3kidsママ

ググったらスポッチャって子供向けのもあるんですね!知らなかったです✨教えていただきありがとうございます💗

• 8月9日