※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

最近義両親の態度が許せず、夫も忙しく会っていない。私ってひどいですか?

私ってひどいですか?

子どもが産まれる前は、夫の親孝行を手伝うかと思い、

頻繁にお互いの家を行き来していました。

ただ、子どもが産まれて義両親への興味が減ったのと、

うちに来る約束を直近で2回したら、

義母義父が交代で2回ともコロナになってしまいました。

うちに遊びに来るって言うのに、

直前に海外に旅行に行ったり、

義弟の子供を家に呼んだりしてコロナをうつされてます。

うちに遊びに来たいなら、

1週間前から予防して欲しかったです。

そんな態度がちょっと許せなくて、

あまり最近は夫も忙しいのもあり、会ってないです。

私ってひどいですか?

コメント

R

あたしなら会わなくて?会えなくて?嬉しいなって思っちゃいます...(笑)

無理に義両親孝行しなくてもいいですし、言ってしまえば嫁の子だからそこまで気にしてないんだろうなって感じだと思います😅うちがそうなので😅