※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
産婦人科・小児科

広島市内、呉市内の産婦人科で排卵日特定やタイミングアドバイスをしてくれるおすすめありますか?

広島市内、または呉市内でオススメの産婦人科教えてください。
妊娠希望しており、産婦人科で排卵日を特定していつタイミングとればいいなど具体的なアドバイスいただけるような、オススメあれば教えてください。

コメント

(●´ω`●)

初めまして!!
広島在住です!
私は元々本川町の中川産婦人科に行ってたのですが、そこの先生から旦那の検査もしていただける、竹中産婦人科を紹介してもらいました。市内の三越の噴水の裏側にある病院です!先生は優しくいつも混んでますので、予約をして行かれることをお勧めします!!

• ちっち

ちっち

はじめまして✨
    ありがとうございます!
    男性の検査もしていただける病院なんですね~!
    私も以前女医さんの産婦人科行ってたんですが、どうも怖くてまた行くのがどうしても億劫で…
    ありがとうございます!

• 2月12日
  • ちっち

ちっち

竹中産婦人科に行って来ました。
    予約をしていきましたが、さすが人気ですね…30分くらい待ちました。
    先生は物静かな感じで、優しく安心できました。
    とりあえず内診と血液検査をして、次回結果待ちとなりました。
    頑張ってみます!
    ありがとうございました。

• 2月17日
  • (●´ω`●)

(●´ω`●)

こんばんは!
    無事行かれてよかったです!

いい結果が出ること祈ってます!!

先生は多くは語らないですが
    しっかり対応していただけます!
    これから妖精さんがここを選んでよかったと思っていただけますように!

ちなみに私は卵管注水検査?が終わった周期に今のお腹の子を授かりました(*≧∀≦*)

• 2月17日
  • ちっち

ちっち

不妊治療専門は初めてなのでどきどきしますが、しっかり対応していただけるときいて安心です(^^)
    みきちゃんさんがいて心強いです!
    わたしもみきちゃんさんに続いて妊娠できますように…(*μ_μ)♪

• 2月17日
  • (●´ω`●)

(●´ω`●)

妊娠できるよう祈ってます!!
    必ずいい結果がでますように!!

• 2月17日
すい。

私は呉駅近くの笠岡レディースクリニックに通って妊娠できました💕
男の先生ですが、すごく優しくあっさりしているので、通うのが全然苦になりませんでした。
受付の人や看護師さんも、皆さんすごく優しく親身になってくださる方ばかりでした!
予約制で、待ち時間が短いのもありがたかったです。

• ちっち

ちっち

呉市内で調べてたら、そこのクリニックがでてきて気になってました‼
    やっぱり通い続けられるところがいいですよね~!
    ありがとうございます!

• 2月13日