※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

旦那がほとんど家にいなくて、仕事や副業で忙しい。産休中で子供たちがいると余裕がない。同じ経験の方、余裕を保つ方法はありますか?

旦那がほとんど家にいません😂
仕事なので仕方ないのですが…
仕事休みの日は副業に出ています。朝は9時ごろ出て行くのでゆっくりめなのですが帰宅時間が夜中の1時頃です。
寝に帰ってくるようなものですね😂
朝も疲れ切ってギリギリまで寝てるので…
今は私が産休に入り日中は子供達保育園なのでゆっくりできるのですが子供達帰ってくるとやっぱり余裕がなくなってしまいます😂
本当に疲れました…
旦那は遊びに行ってるわけではないので文句も言えないので😂
いつから休みないんだろう🤔と言う感じです…
同じような方いますか?
どうやって余裕保ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が家にいません!というか帰宅すらしません😂月に2回くらい帰ってくるかな?という頻度です!
下の子は自宅保育、そして上の子は夏休み中で毎日家にいる状況です😂
兄弟喧嘩は基本放置、自分がキャパオーバーにならないように手抜きまくってます💪
が、今2週間くらい看病してて(下の子から上の子に移り…)余裕なさすぎて病んでます(笑)