※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
muu
妊娠・出産

お腹の張りを感じていますが、スクワットや散歩で陣痛が来るか心配です。予定日まで4日でソワソワしています。

今日朝から不規則ではあるんですがお腹の張りを感じます。痛みはないのですが、このままスクワットしたり散歩したりしたら陣痛って来ますかね?😂

予定日まであと4日なのでソワソワしちゃってます(笑)

コメント

R♡K mama

私わスクワット+散歩してましたが中々
赤ちゃん下りて来ず前駆陣痛もあったり
なかったりでした(´・ω・`)

• muu

muu

動いたからってすぐ生まれるとは限らないんですね。゚(゚´ω`゚)゚。

• 2月12日
  • R♡K mama

R♡K mama

私の場合わそうでした(´・_・`)
    でも1人目、2人目で違ったので一概にわ
    言えれません(´・_・`)

• 2月12日
  • muu

muu

赤ちゃんによってもちがいますよね!
    コメントありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

• 2月12日
みっきー

2人目は38週で、上の子と雪かきや雪遊びを存分にしてたらおしるしと陣痛きて、予定日より2週間早く産みました😁
1人目は毎日慎重に散歩程度をしてただけですが、39週で破水して、予定より1週間早い出産となりました!
やっぱり動くと進むと思います!

• muu

muu

毎日散歩だったり昇降運動したりしてるんですが足らないのでしょうか?(笑)まだまだ生まれる気配ないですが、体力作りのためにも運動してみようと思います😂

• 2月12日
  • みっきー

みっきー

毎日運動してるならそれで良いと思います😁
    1人目の時は運動不足を感じたので、2人目はかなり動いていたおかげか、病院ついて2時間で産まれました!体力作り大事みたいですね!

• 2月12日
  • muu

muu

私よりも赤ちゃんの方が大変でしょうし、タイミング待ちつつ言い聞かせながら運動してみます😂💓

• 2月12日
🔰はじめてのママリ🔰

前駆陣痛きてるならきっともうすぐですね!
私はいつもの散歩+スクワットに加えて、念入りな床掃除が効いたようです(笑
あと、長いこと「パパが休みの日曜日に出てきてね~」と話し掛けてたこと(笑

準備万端にして迎えてあげてくださいね(*^▽^*)

• muu

muu

前駆陣痛って痛みを伴わないこともあるんですか!?😳

毎日掃除したりスクワットしたり昇降運動したり、、まだ気配すらないですが私もできれば土日に生まれて欲しいので語りかけようと思います♡(笑)

• 2月12日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

私は痛みより張りメインでしたね~。
    本陣痛が痛すぎて、前駆陣痛の時の痛みはなかったことになってるのか??(笑

人それぞれだと思いますよー?
    もう時期も時期ですから、いつ何が起きるかわかりませんよ(*^▽^*)

• 2月12日
  • muu

muu

張りはとても頻繁に感じるんですけど、初産なのでとにかく全てわからなくて😂
    やはり本陣痛は本当に痛いんですね😵覚悟しておきます!(笑)

ドキドキしながら待ってみます🌟

• 2月12日