※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

2時間、冷凍室がほんのすこーし隙間あいてました😭手作りハンバーグはカ…

2時間、冷凍室がほんのすこーし隙間あいてました😭
手作りハンバーグはカチカチではあるものの心配なので今日おかずにチンして出しました。1週間分のお弁当用がパー😭😭でも食中毒よりはいいかなと思い即おかず、の判断は大丈夫だったでしょうか?2時間程度でまだカチカチならそのままいけたのかなぁ...?

ほかの冷凍食品などは表面に少し水で、触ると固かったのでそのままにしておきました。ひき肉もそんな感じだったので、2~3日で早めに使い切りたいと思います。

痛み具合とか、少しでも開けてただけでやっぱ怖いですかね?😭

コメント

きなこ

私なら、ですが、すこーし開いていただけでカチカチなら気にしないです!

はじめてのママリ🔰

カチカチなら私ならセーフ!って思っちゃいます😅😅

ママリ

お2人ともともありがとうございます!!私もまだ硬いからセーフ!と食中毒の間で揺れてて😹😹セーフは多くてちょっと安心しました!冷凍庫の中身はそのままほっときます😹