※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

お子さんがコロナで下痢しましたか?3日間続きましたか?5歳のトイトレ卒業児が下痢で失敗する可能性はありますか?

コロナで下痢したお子さんいますか?

一度嘔吐があって3日後に下痢が始まりました‥
どれくらい続きましたか?

またトイトレ卒業してる5歳ですが、やはり下痢だと失敗しちゃいますかね💦
先ほどはちゃんとトイレでできました。。

コメント

ここ♡

去年の12月に家族でコロナに感染し💦長女がひどい下痢でした😭夜中に急にお腹が痛いと泣きトイレに駆け込んだりしました💦4日程でよくなりまし💦
長男も嘔吐したりして子供は胃腸にくることが多いと聞きました💦

•  ままり

ままり

やっぱコロナって下痢するんですね😢
    うちも嘔吐から始まりました💦
    下痢失敗しちゃったりしましたか??
    夜間はオムツ吐かせた方がいいのかなとか迷ってます💦

ちなみに旦那と赤ちゃんが今のところ無症状なんですが、下痢の後って消毒した方がいいんですかね🥺

• 8月7日
  • ここ♡

ここ♡

旦那が抱えてすぐにトイレに行きギリギリ間に合いましたがオムツがあるなら履かせておいた方が安心だと思います💦
    下痢の後消毒は特にしませんでしたが私や旦那や次女は特に下痢などの症状は出ませんでした🤭

• 8月7日
  •  ままり

ままり

そうなんですね🥺
    今更オムツなんて嫌がるかと思いきや、パンツ汚すの嫌だからオムツはく!と進んで履いてました笑

下痢始まったら立て続けに出ましたか?
    18時に一度出たきり、食後も今も特に痛がる様子もありません。。
    夜中に来るのかな😭

• 8月7日