※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

妊娠中で体力がなく、10分の散歩が辛い。若いのに体力衰えているのか心配。お腹が大きくなるとさらに不安。

3人目妊娠中。現在働いてないです。
上2人を保育園に迎えに行き、すぐ
車に乗るのではなく、
保育園の周り?を10分ほど歩くという
ルーティンがあり
毎日暑い日も雨の日も子供たちと
歩いてから車に乗って帰ります🚗
が、わたしまだ20代なのにもう
歩く度にハアハアゼーゼー息が切れ途中で
かがんで休憩しながら歩いて
家帰ったらまず布団に転がります(笑)
体力無さすぎてたった10分の散歩が
辛すぎる🤦‍♀️🤦‍♀️まだ若いはずなのに
3人目ということでもう体力衰えてるのか??
今これでお腹大きくなったら、、と考えると
恐ろしいです😱

コメント

chiii

分かります🥹なんか1人目と疲れ方が違いすぎて歳ですかね🤦‍♀️1人目は23で2人目が29だからなのかな〜とか。笑