※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がチャイルドシートやベビーカー、自転車に座ってくれず、無理やり載せようとすると泣く。障害の特徴か心配。同じ経験の方いますか?

息子はチャイルドシートやベビーカー、自転車に絶対に座ってくれません。お菓子を渡したり、動画をつけたりしない限り、縛り付けられることをすごく起こります。無理やり載せようとするとのけぞり、大泣きします。
自転車の場合、走り出すとご機嫌ですが、ベビーカーやチャイルドシートはだめですー😢
障害の子の特徴だと聞き、とても心配になってしまいました。同じような方はいらっしゃいますか?

コメント

ぽに

息子も一切ダメでしたよ!
当時ここで何度も質問しました!笑
ベビーカーなんてほとんど使えませんでしたし、ショッピングカートもダメでした。
泣いても仕方ない!と思い意をけして遠出した時には顔を真っ青にして息も出来ないくらい泣かれて急いでハザード付けて止めて、抱っこして泣き止ませた思い出があります笑
今思えば迷惑な行為ですが当時はパニックで😭
お菓子も動画もぜーんぶダメだったので、これも今では考えられませんが後部座席で抱っこなんて事もありました😭
結局死ぬほど抱っこしてきましたが特に今は問題なく育ってますよ☺️
むしろこの間車で旅行に行った時は8時間余裕で乗ってました☺️笑
シートベルトは嫌がりますが🤔

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート問題私はテレビの事故のやつ見せてベルトしてないしちゃんと座ってないからだぺっちゃんこだ!とか毎回やってたら乗るようになりました🤣🤣