※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
妊娠・出産

妊娠中、情緒不安定で、家族のアルコール摂取に切なさを感じる。これは妊娠中の症状でしょうか?

妊娠中、情緒不安定です。
お誕生日のために実家に旦那さんと帰省してますが、ちょっとしたことで、悲しくなったり、涙もろくなったり。

外食いくと家族がアルコールをガブガブ目の前で飲まれたり、それをみて、別に羨ましい気持ちもないですが、切なくなったり。。。。

妊娠中が故にの症状でしょうか😭

コメント

maru

妊娠中は不安定になりやすいので、妊娠中だから仕方ないんだって思ったほうが気が楽ですよー

• まやや

まやや

ですよね、そんな不安な中、おみくじ引いて変なの引いて余計悲しくてって悪循環です😭

• 2月12日
y..

私も妊娠中今考えるとなんであんなことで🤔ってことですぐ泣いてました。笑

産後も1週間くらいないてましたね🤔

きっと、笑って話せるときがきますよ♪
むりせず妊婦生活すごしてくださいね😊

• まやや

まやや

ありがとうございます♡
    ですよね、そんな不安な中、おみくじ引いて変なの引いて余計悲しくてって悪循環です😭

• 2月12日
  • y..

y..

わかります😭
    色々不安になったり考えすぎたりしますが生まれておちつけばほんとにかわいくて幸せですよ😊

もうちょっと頑張ってください♡

• 2月12日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😍💕💕

• 2月12日
さぶこ36

妊娠中だからだと思います!

赤ちゃんは、大好きだけど
妊娠期があるから妊娠するのをためらうって人もいますよ。すでに3人子供いますが私もその一人…
私もかなりの情緒不安定で毎日八つ当たりに喧嘩に泣いたりしていました。悲劇のヒロインチックな感じでしたね。
出産すれば、変わります!

• まやや

まやや

そです!!悲劇のヒロインちっくです😭😭😭ですよね、そんな不安な中、おみくじ引いて変なの引いて余計悲しくてって悪循環です😭

• 2月12日
  • さぶこ36

さぶこ36

わかります笑!!
    出産後、なんであんなに泣いたりイライラしたりしてたんだろって不思議に思いますよ。
    少しでもリラックスできる環境を作りましょう。多分、人にこうしたほうがいいあぁしたろほうがいいって言われても限界あるので…。無理せず頑張れ〜

• 2月12日
  • まやや

まやや

ありがとう😭ございます😭のんびりします💦💦

• 2月12日
teママ

妊娠中は情緒不安定になりますよね😢
賛否両論あるかとは思いますが、カフェインダメとか生物ダメとか書かれた雑誌読みながら普通に摂取してました☀笑
我慢のしすぎでストレスになるよりはいいと思います✨

• まやや

まやや

ですよね!そんな不安な中、おみくじ引いて変なの引いて余計悲しくてって悪循環です😭

• 2月12日

わかります。
あたしも1日中泣きわめいたり怒り散らしています。
ストレスがいけないと思うと焦ってきてまたストレスで…悪循環ですよね(;_;)
妊娠中特有にしても辛いですよね。

• まやや

まやや

妊娠中だから泣いてしまったり、情緒不安定、そんな不安な中、おみくじ引いて変なの引いて余計悲しくてって悪循環です😭

• 2月12日