※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、いるといるでベタベタしてきたり、ソファに寝転がって足伸ばして…

旦那、いるといるでベタベタしてきたり、ソファに寝転がって足伸ばしてるから通る時いちいちぶつかって邪魔だったり、喧嘩もたくさんするけど、今日からたった1泊出張でいないだけなのに、なんか寂しいです🤣

いつもならもう少ししたら仕事終わって、会社が近いので18時には帰ってくるけど今日は帰ってこないのかあ…と思うと🥲

軽くモラハラだろうなぁって感じなので日々イラつくことたくさんだし、離婚したいって思ったことも何度もありますが、付き合ってる期間含めるともうすぐ11年になるのもあり、なんだかんだ旦那がいない生活って考えられないなあと離れる時間があると思います🥲

今日は実妹が泊まりにきてくれてるので寂しさ紛らわせられてますが、もしいなかったら子供たちの世話が大変なのはもちろんの事たぶんすごく寂しかっただろうなぁ~

どこかに呟きたくなったので投稿しました😂

コメント

☺︎

うちの旦那もそんな感じです 😂

今日から計画分娩で入院なので寂しいです… 🥲
子どもとのツーショいっぱい送って貰ってます(笑)

旦那ウザいけど大好きです 😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて嬉しいです🤣♥️

入院だと1泊どころじゃないし、お子さんにも会えないし余計寂しいですね💦

私も下の子出産の時上の子と一緒に撮った写真送られてきて、子供だけでいいわ~とか言いながら、その写真みて子供だけじゃなくて旦那にも会いたくなってました🥹

• 8月7日
  • ☺︎

☺︎

ほんとにそうなんです 😭

ですよね 🥹
    私なんてまだ一緒にい始めて3年ちょっとですが、主さまみたいに11年一緒にいてもこうやって思ってたいです ☺️🤍

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚してからは3年ちょっとですが、7年付き合ってから結婚したのと、出会ってからはもっと長いので情もあるのかもですね😂

• 8月7日
  • ☺︎

☺︎

いやいやすごいです…… 😳🤍

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那にもほんとはこう思ってるって知ってもらってもう少し優しくしてくれたらいいんですが🤣

• 8月7日
  • ☺︎

☺︎

全くもってそれです 😂
    すきすき言ってもハイハイで交わされます 😂😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に我が家はわたしがどちらかと言うとそっけなくしてるのでそれも悪いんですが、ちょっと離れるとやっぱ寂しいなあって思うけど、かと言って帰ってきていつもより優しく出来るかってゆうと無理なんだろうなあと自分も嫌になる時もあります🤣

• 8月7日