※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

ゴナールエフ不妊治療についての情報を共有したいです。価格や期待についても話しています。

来週からゴナールエフ開始です!
1人目もゴナールエフ2周期目で授かったので、うまくいくと良いなぁと期待してます(*ˊૢᵕˋૢ*)

同じくゴナールエフを使って不妊治療されてる方いらっしゃいますか??
ちなみにゴナールエフ300を4日分で5500円でした!
多分また追加されると思うので、なるべく早く授かってくれるといいなぁ(^ー^;)

コメント

4kidsママ

4人の子供がいます。全て不妊治療で授かりました。
多嚢胞です。1人目はクロミッドと誘発剤2周期目で授かりました。中々できず、3回の流産をして、クロミッドが効かなくなり、自己注射と誘発剤で双子を出産しました。4人目も時間がかかると思い、双子が1歳になり治療再開したら1周期目で授かりました。あたしはゴナールは合わず、打つと卵がしぼんでしまってました。
自己注射はもう少し高かったと思います。ゆっくり卵を育てないといけないので2週間は注射してました。
ゆずっしゅさんに赤ちゃんがきますように^_^

こんちゃん

コメントありがとうございます☆
4kindsママさんも不妊治療で授かったんですね(*´ω`*)
私は両卵管閉塞で手術後ゴナールエフを開始して2周期目で1人目を授かりました!
なのでゴナールエフは私に合っているのかな?と思い、今回もゴナールエフをお願いしました☆
色んな方のブログなど見ているとゴナールエフって結構高いのでびつくりしました💦
私の場合約1週間注射してましたので、1周期で1万円かからない位でした。
病院によって違うんですかね💦
今回もゴナールエフ効果があるといいのですが(><)