※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那の育休中、家事や子育てを手伝ってくれていますか?他に趣味や免許の更新などで時間を過ごしているようです。他の旦那様はどのように過ごしていますか?

旦那の育休中、なにをしていますか?

旦那が育休中ですが、1人目はずっと抱っこでないと大泣きで手がかかっていたのですが、2人目は今のところよく寝てくれて、私もある程度休めるので助かっています。完母を目指しているので、基本お世話は私です。沐浴は言わないとわりません。1人目は率先してやってたのに、、、
立ち会いできなかったから、愛着が薄いのか?

上の子の保育園の送迎、買い物、晩御飯のみ旦那が作ってくれます。暇を持て余して?なのか、育休中に免許の更新に行ったりします😔
検診が毎週のようにあるので送迎など助かるのですが、、、明日は普段できない掃除をしてもらう予定です、みなさんの旦那様、どう過ごされていますか?

コメント

りぃ

私は搾乳を準備して、私が連続して寝る時間を確保してもらいました!
家事はほぼ全般してくれました☺️