※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys´mama
子育て・グッズ

子供が高校公立受験に落ちた場合、高卒認定を取得したいと考えています。定時も考えていますが、枠がいっぱいで入れない可能性があるか心配です。公立→定時→私立の順で進む予定です。

子供達が高校公立受験落ちたら
どうされるか話し合ってますか?

みなさんどう考えてるか
教えて欲しいです😊

わたしは高卒は欲しいと考えていて、
定時でもいいので高卒認定はほしいです。

定時も枠がいっぱいで
入れないことあるんですかね?

公立→定時→私立 かなって思ってます。

コメント

あき

話し合ってはないですが、公立落ちたら私立しかないかなと思ってます!

ママリ

行きたいところ行けばって感じです!公立でも私立でも!
旦那は私立だけど特待生で授業料免除とかされてるので、色んな方法あるよっていうのは教えてあげたいです。

ママンボ

私立を滑り止めで受けて公立受けさせようと思ってます。

私の地域ではこれが普通なので旦那も私もこうやってきて私は公立落ちて私立に行きました。

はじめてのママリ🔰

高校からは、子供の行きたいところに行かせてあげようと話しています。

親の都合で、公立とか定時制とか決めるようなことはしません!