※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわべ
ココロ・悩み

ふう!つかれました!😂😂みなさんのストレス発散ってなんですか?自分の時間がとれたときどんなことしますか?

ふう!つかれました!😂😂

みなさんのストレス発散ってなんですか?
自分の時間がとれたときどんなことしますか?

コメント

ママリ

授乳が終わってからはキッチンドリンカーでご飯作りながらお酒を飲むのが最高のストレス発散です!

キッチンゲートつけてるので子も入ってこないので自分のゾーンというかんじです!笑

• さわべ

さわべ

わかりますー!!似たような感じで、カフェラテ飲みながらラジオ聴いたりTVer開きながらごはん作ります☺️🍳
    でもこれ自分時間で家事をしていることに変わり無いのでノーカウントです!!笑

ストレス発散になっているのだとしたら…なんて良いお母さんなのよ〜です🥲🥲
    毎日おつかれさまです!!

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

たしかに家事しているので、完全に自分時間かといえばそうではないですよねー😭💦

本当に毎日お疲れ様です😭
    子が寝てからはなるべく早く明日に備えて寝たいし、なかなか完全に1人時間って難しいですよね😭

• 8月7日
  • さわべ

さわべ

睡眠で体力回復も大事ですもんね!!睡眠不足はよくないことにたくさん繋がりますしね〜🧐🌧️
    ストレス発散って意外とないよなぁと思ってたけど休息もそれに繋がりますね😌

• 8月7日
はじめてのママリ

マッサージ、ランチ、買い物です!

• さわべ

さわべ

おお!明快ですね☺️💫
    ありがとうございます♪

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

おさけ!おさけ!おさけ!です!

• さわべ

さわべ

飲めるひとは本当にうらやましい!!!わたしも酒とタバコができたら…!!!😫
    ありがとうございます♪

• 8月7日
ゆいx

お酒片手にYouTube三昧です(((o(*゚▽゚*)o)))

• さわべ

さわべ

YouTubeは時間とけますよね〜笑🫠いい意味で無の時間!!リセットに繋がるんですかね(^^)
    ありがとうございます♪

• 8月7日
はじめてのママリ

子どもを寝かしつけた後に好きなテレビみながらおやつタイムすることですねー!!
それがいちばんの楽しみです、それ目指して早く寝かせてます(笑)

• さわべ

さわべ

ああーそれもわかります🤗
    テレビとかマンガみながらおやつタイム最高です!!
    寝てくれんかったらイライラしてしまいませんか🥲?笑
    目標あると踏ん張れますよね🌙
    ありがとうございます♪

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わっかります!早く寝なさいよー!!とイライラします😂
    なので私は寝かしつけ中頭の中で、めっちゃスタイル良くなった自分とか、めっちゃ可愛いヘアスタイルになった自分とか、めっちゃおしゃれな服着てる自分を妄想して、ダイエットのモチベーション上げるようにしてます🤣

• 8月7日
  • さわべ

さわべ

自由時間目前だとはやく寝てよーといらいらしがちです😂
    ダイエットのモチベーション上げてからのおやつタイムなんですね?!!!笑🤣🤣
    矛盾が最高にいとおしいです笑

• 8月7日
4人のママ

いまは行けないですが
リラクゼーション、温活
一人漫喫いって数時間過ごしてました

• さわべ

さわべ

温活とはどんなものですか?興味あります😳💫
    漫喫いいですね!!それ試してみようかなぁ〜!!📕

• 8月7日
  • 4人のママ

4人のママ

よもぎ蒸しなんですが韓国でブームになったやつですʕ⁠ ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ
    便座みたいな(笑)陶器の椅子にてるてる坊主みたいな格好をして下からむされる感じです
    よもぎの匂いが好きな人はオススメですよ、自分は冷え性だったり生理痛が酷かったので良かったです✨
    漫喫はいまは鍵付きの個室がありますからねฅ⁠^⁠•⁠ﻌ⁠•⁠^⁠ฅオススメですよ♥

• 8月10日
  • さわべ

さわべ

あ!YOSAですか?違うかな
    一回やったことあります☺️🌱快便になった記憶!!
    漫喫に鍵付個室あるんですか?!それいいなあ✨ひとり漫喫トライしてみます😆
    オススメありがとうございます🤍

• 8月17日
  • 4人のママ

4人のママ

全国でも展開してる快活クラブさんは鍵つきありますよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    瞑想のように薄暗くして夜勤前や明けなど映画をみてました(笑)
    yosaです♥

• 8月17日
  • さわべ

さわべ

近所にもあります🥹👏
    夏休みおわったら絶対行ってきます✌︎✌︎ たのしみができました!ありがとうございます😊

• 8月18日
サト

子供が寝てからYouTube見るのが1番のストレス解消です😆あとは夫と夜ご飯食べながらドラマとか見るのも自分の中では息抜きとしてかなり大事な時間です!

• さわべ

さわべ

YouTubeの役割大きいですよね☺️いい気分転換になります!!
    旦那さんとお話したり食べたりしながらのドラマもいいですね🫧会話も増えて夫婦関係も落ち着きそうです(^^)

• 8月7日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

子供を夫が数時間連れ出して、
家で一人、ぐでーーーーっと泥のようになってだらしなく何も考えずただただニートみたいに過ごすことです💛

• さわべ

さわべ

わたしもその至福時間たまにいただけるんですが、時間とけていきませんか?!特に何もすることなく終わっちゃってぽかーんです😂
    ぐでーーーっとしてストレスは消えてますか?

• 8月7日
ぴっぷる

ヒトカラしたりマッサージに行きます!🙆‍♀️

• さわべ

さわべ

カラオケいいですねー🤗🎤
    それは試したい!!!
    部屋を覗かれるドキドキがありますね笑

• 8月7日