※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で肌着を着せない方針があるようです。保護者からの要望に対し、暑さを考慮して肌着を着せない旨の返答がありました。

肌着を着せない保育園ってあるんですね😅
先週息子をお迎えに行ったら肌着を着てなかったので、連絡簿に肌着を着せて欲しい旨を書きました。
今日返答があって、肌着を着ちゃうと暑かったりするので着させないんです〜だから肌着は用意に持ってこなくて大丈夫ですよーと😂
こんなもんですか😂💦

コメント

あやん

うちも肌着なしでTシャツのみです!
冬はTシャツの上にロンTもしくはトレーナーです😊

基本綿100のしか買わなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着なしのところ結構あるんですね😭

    • 8月7日
はじめてのママリ

2ヶ月の時、息子が入院したんですが、その時も面会で会う度、肌着着てなかったです😂管とか点滴が繋がってるわけでもなく😂
なんでなんでしょうね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでなのか気になりますよね😅

    • 8月7日
まろん

うちの園は逆に暑い時は肌着のみで過ごしてますよ😂
汗吸ってくれる意味でも着せて欲しい気もしますよね〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    肌着のみなんですか!
    着せて欲しいですよね😇

    • 8月7日
ややや

お着替えの肌着は置いていますが、肌着なしで帰ってくることも多々あります😅
園だとお部屋もそこまで冷やしてないですし、先生も忙しいだろうと思って私は気にせず黙ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生もお忙しいですもんね💦

    • 8月7日
deleted user

うちの子が行ってたところも肌着なしで、Tシャツでした!
家なら肌着のみでもいれるけど、保育園で肌着のみよりはTシャツの方がマシかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    肌着のみはちょっと嫌ですね💦

    • 8月7日