※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今からホットケーキ作って食べたら太りますよねー。😭無性に食べたくなっ…

今からホットケーキ作って食べたら太りますよねー。😭
無性に食べたくなって。
子供は体調が悪く寝てるので私だけ食べよかなと考えてます。

子供はホットケーキ作っても食べないので
自分のために作ります。

太りますよねー。10日プール行くからどうしよ。
せっかくコロナのおかげで5キロ痩せたのにもう太りそうです。
コロナ期間ほぼ何も食べれてなかったので今になって色んなもの食べたい欲が出てます。

みなさんなら食べますか!食べませんか😭

太りたくはないですー。。。
今日の夜ご飯は子供が体調悪いのでうどんですが
私はうどんがあんまり好きじゃないのでほぼ食べないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

食べちゃいます!!
むしろ夜では無いし
いい時間かなと🤣

deleted user

今の時間なら食べちゃいます☺️

はじめてのママリ🔰


子供が起きたので食べるの断念しました😭

子供に食べるな太るって言われたみたいです。
タイミングよく起きてきました。