※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

広島県福山市で生後4ヶ月〜5ヶ月の赤ちゃんを診てくれる眼科をご存じの方いらっしゃいますか?

広島県福山市で生後4ヶ月〜5ヶ月の赤ちゃんを診てくれる眼科をご存じの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

おかの眼科は診てくれますよ!
うちの子も4ヶ月のときに、目やにがひどくて連れて行きました。
0歳からOKと、HPにも書いてましたし先生もかなり、慣れた様子で安心でした!

• ままり

ままり

うちも目やになんです😰😰
    小児科で目薬もらいましたが、もし治らなければ眼科に行ってみてねと言われて💦
    様子見て治らないようだったら、おかの眼科行ってみます😄行かれてた方がいらっしゃって安心しました🤗ありがとうございます🙇

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

大門の坂本眼科で診てもらいました。
生後1ヶ月のときに結膜炎になってしまって目やにがすごくて…
お子さん、良くなると良いですね、お大事に。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗
    ちなみに坂本眼科の先生はどんなかんじでしたか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おじいちゃんで優しい先生です!
    小児科と併設しているところなので全体的に雰囲気が和やかです^^

• 8月8日
  • ままり

ままり

小児科と併設なんですね😳😳
    おじいちゃん先生、優しい方多いですよね。優しい先生がいいなぁと思ってまして🤗ありがとうございます🙇

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

東部にあるみはら眼科よかったです!☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🤗みはら眼科にお子さん連れて行かれたことありますか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことあるのは子どもなのですが、0歳の時から診てもらいましたが、先生も的確で良かったです!

• 8月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね🤗先生が的確なのとても大事ですよね。ありがとうございます🙇

• 8月9日
みさ

北部になりますが藤崎眼科も診てもらえます。電話で問い合わせしたら空いてる時間も教えてくれ、隣接の薬局も対応はとても良かったです。
あと上の方が書いてますがおかの眼科も診てもらったことあります😃確かおかの眼科の先生は0歳児の対応も慣れてるとかなんとかHPか何かで見たことある気がします!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます🙇
    空いてる時間教えてもらえるんですね。親切ですね☺️薬局の対応もいいんてすね。
    おかの眼科、HP見ました😄0才児の対応してるって書いてありました。
    ありがとうございます🙇

• 8月9日