※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目以降にベビーベッドを買った方や、逆に買ったけど使わなかった方の経験を聞きたいです。

賃貸2DKに夫婦プラス3歳児と住んでいるのですが、このたび第二子を授かったようで、1人目のときに買わなかったベビーベッドを買おうかなと思ってます!振り替えるとベビーベッドあった方が色々わたしにはあってたかもなーと。狭くなることなどを考えて1人目のときに買わなかったのですが、同じように2人目以降に買った方や、逆にベビーベッド買ったのに2人目以降使わなかった方いますか?

お話聞かせて欲しいです☺️

コメント

はちぼう

まだ使ってないのですが、2人目でベビーベッドを買いました!
1人目のときは夫の友人に貸していただき、1歳過ぎまで大活躍だったので、2人目もベビーベッドで寝てくれる子だといいなぁと思ってます😂💓

はじめてのママリ

1人目は買いませんでしたが、息子にイタズラされたら困るので、義姉からいただく予定です😁

さくら🍯

うちも、長女3歳の時に妊娠して
ベビーベッド知人から譲ってもらいました😊
2人一緒にいれてて半年くらいで窮屈になってしまったので片付けましたが
立ち座りが少なく済んで楽でした😄あって良かったです👍