※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
その他の疑問

どなたか子ども産まれてから結婚写真撮り直された方いますか?私は結婚し…

どなたか子ども産まれてから結婚写真撮り直された方いますか?
私は結婚して3年目、式を挙げてから2年ほどたっていますが、白いドレスしか着てません。当時は白いドレスさえ着れれば満足で、ハワイで挙式、披露宴はしなかったのでなんとも思ってなかったのですが、友達がみんな結婚していくなかでカラードレス着なかったことに後悔してきました…今更ですが…(>_<)今は妊娠中で6月の結婚記念のときに出産予定なので撮れませんが、来年の結婚記念日、子どもがちょうど一歳になりますしその時に子どもと3人で撮ってもいいかなぁー…?とか考えてしまいます😭今更ですが同じような方いますか?💦また写真で後悔されてる方がいましたらどう納得されてるか教えて下さい💦

コメント

ウェディングではなくなりますが、お子さんの誕生日記念に家族で写真撮るのいいと思います!
大人向けの写真スタジオなら衣装も豊富に揃っていると思います(^^)

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます😊
    そうですね!誕生記念として撮るのもいいですね♥探してみます!

• 2月12日
T.

結婚式では白いドレスとカラーきました♪
でも和装が着たかったので子供が産まれて1人でおっちんができるようになってから撮りました😆💕
いい思い出になりましたよ😆💕

• ちえ

ちえ

コメントありがとうございます✨
    和装もいいですねー❤それはお子さんの誕生記念という形ですか??🎵私も探してみます‼✨

• 2月12日
  • T.

T.

結婚式あげて1年くらいにしました😆💕
    前々から言ってて家族写真を撮りたくて
    どーせなら和装したかったしって事でしました!笑
    これといって記念日ではなかったです。笑

• 2月12日
  • ちえ

ちえ

そうなんですね!記念日とか関係なく私も撮ろうかなって思います😁

• 2月12日

私も上の方と同じく、白とカラー着たので和装撮りたいなと思ってます( ´ー`)
ご主人は賛成してくれてますか?うちは前撮りが式に間に合わず和装しなかったんですが後撮りを聞いてみたら、もう結婚式も終わったからもういいよ~って感じです(ToT)
国内披露宴と海外でウエディングフォトもしたのでやりきったと思ってたんですが( ;∀;)
でも子供が一緒だとまた違う反応かな…❤

• ちえ

ちえ

私も海外でしたー♥でも披露宴もしたなんてかなり素敵ですね😊旦那に話しましたが、え、いいよ!って感じであっさり許可でました(笑)でもゆやさんの旦那さんも、子どもが産まれたらまた変わってくるかもしれませんね!!🎵

• 2月12日