※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

デスクワークをお家でされている方、妊娠前から勤めている方や育休明けから働いている方はいますか?どのようなお仕事をされていますか?

お家でデスクワークされてる方いますか??

今育休中で、今の会社を私情により退職します。

2歳になる時に保育園に入れて働きたいのですが、なかなかないとは思いますがお家でデスクワークができたら一番いいなと思っています。。

お家でデスクワークされてる方は
妊娠する前からずっと勤めてるか育休明けからつとめてるかどちらですか?
そして、どのような内容のお仕事されてますか??

コメント

ちなつ

事務職で妊娠前から勤めてます。
元々はテレワークじゃなかったのですが、コロナ禍で最初はお試しでテレワークになり、業務に支障がないことがわかり完全テレワーク化した感じです!
今は新規採用された方は最初は出社ですが慣れたらテレワークへ、という感じです。北海道ですが、道外の方で採用時からテレワークの方もいます🙆‍♀️