※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーのフレッシュタイプの方、薄いメイクでも疲れて見える問題。どうしていますか?

アラフォーになり、メイクが似合いません💦もともと童顔?フレッシュタイプの顔で濃いメイクは似合わないですが、いまじゃ薄いアイシャドウやアイラインですら似合いません😭かといって何もしないと疲れて見えます💦
フレッシュタイプのアラフォーの方、どうしてますか?

コメント

咲や

私も童顔で、昔からピンクのアイシャドウしか似合わないので、その時売っているピンクの中で似合う物を選んで使っています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます❤︎髪型とかどんな感じにしていますか?🥹

• 8月7日
  • 咲や

咲や

子育てで忙しいのでショートボブです🤣

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

若い頃かなりメイクが濃くて、今は薄くするのに必死です💦
かなり若く見られますが、実年齢若くないし、メイクが若作りってこと?と凹みます😓💭

ガブトン

分かりますー。。。
私は洋服も30代の時のが急に似合わなくなり難民状態です!!😂💦

とりあえず血色良く無いと疲れて見えるので、リップだけは必ず塗ります💦
赤じゃなくてコーラルピンクを薄く。
最近まつ毛が薄くなってきたようなので、まつ毛の育毛剤?使い始めました😭
アイシャドウはブラウンのグラデーション、アイラインは細く。
眉はナチュラルに描いて、髪の色よりワントーン明るめの眉マスカラしてます。
でも、外に行くと顔も下地の日焼け止めのせいか白浮きしてる気がするし、自信持てないです。。🥲