※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

今の時期近場に買い物へ行くとき、保育園への送迎など、どんな服装をし…

今の時期近場に買い物へ行くとき、保育園への送迎など、どんな服装をしていますか。
適当な格好すぎて、もう少しおしゃれしたいです。

いつも同じような半袖カットソー(着やすいものを数枚ローテーション)+earth music&ecologyのスキスキスキニージーンズ(宮崎あおいさんがCMしていた頃購入なのでかなり古い)か黒のスキニーパンツ(色褪せ)+冷房対策にユニクロの黒カーディガン(色褪せ気味)+スニーカーって感じです。

細身体型でなかなか合うサイズがなく、とくにパンツは試着しないと購入に踏み切れません。
ジーンズも伸びてきたのか、スキニーというほどフィットせず、裾もやや長くモゴモゴしています。
ウインドウショッピングしても、最近はフリーサイズが多く、どれも大きそうだったり…

ちなみに、自転車送迎なので、スカートは履かなくなり、パンツしか履いていません。
背も低く、ガウチョみたいなパンツも持っていません。

おすすめのお店だったり、みなさんの普段の服装を教えてもらいたいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

細身ならショーパンとかでもいいんじゃないでしょうか?
うちの保育園にもショーパンの方いらっしゃいますよ😃
私は挑戦できませんが、
白のショーパンや
探検隊みたいな感じ
(バカにしてないですよ!語彙力がなくて😂)
のファッションだったり、
羨ましい限りです✨

私はサロペットにTシャツ、スニーカーをヘビロテしてます🤣

• ママリ

ママリ

サロペットにTシャツとか、憧れます☺️
    おしゃれな感じですね✨
    ショーパンは夏らしくていいですね!

• 8月8日