※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん🔰
妊娠・出産

18週のエコーで性別を知りたいです。女の子希望ですが、皆さんの意見を聞きたいです。

性別について。18週の時のエコーです。
先生には🐘挟んでるかな?と言われました。
元気に生まれてきてくれればどちらでも嬉しいんですが、強いて言うなら女の子希望だったので、ママリでエコーなど検索すると、似たような写真で女の子だったと言うのも見かけて…
みなさまから見て、男の子か女の子どちらに見えますか??

コメント

ママリ

素人ですが男の子に見えました🧚‍♂️私もどちらでもいいですが強いて言うなら女の子希望なのでお気持ちわかります。。

• にゃん🔰

にゃん🔰

コメントありがとうございます!やはり足の間の存在感が🐘に見えますよね…😂

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

ななさんのコメントをみて、確かに18週ではっきり写っていないので女の子な気がしますね✨どちらにしても元気な赤ちゃんが生まれることを願ってます🎀♡

• 8月7日
  • にゃん🔰

にゃん🔰

ですかね…!少し希望が持てました☺️ありがとうございます♡コメちゃんさんの👶🏻も元気に生まれてくれることを願ってます☺️

• 8月7日
なな

みたかんじでは女の子かなー?👧と思いました!下の写真は臍の緒っぽい気がします🧐
息子の時のエコーでは15週で🐘がはっきりうつってました!

• にゃん🔰

にゃん🔰

コメントありがとうございます!女の子予想嬉しいです♡このアングルならもっとはっきり見えるはずということですね🤔

• 8月7日
  • なな

なな

上の画像の突起物は陰核かなぁと🤩娘のエコーではもっとモコッとした突起物が見えてたので女の子の可能性がたかいなぁと😋どちらにせよ楽しみですね💕

• 8月7日
  • にゃん🔰

にゃん🔰

なるほど🤔女の子でも結構モコッとするものなのですね!次の検診までドキドキです♡

• 8月7日
わたあめん

男児に見えました❗❗

• にゃん🔰

にゃん🔰

やはり男の子ですかね😂コメントありがとうございます!

• 8月7日
まもさ

上のエコーが
17週のとき男の子かな?って
言われたもので
下のエコーが
21週で女の子に変わったものです!
現在も女の子のままです👧🏻💗

上のエコーが似ているので
女の子かなと思います😊

• にゃん🔰

にゃん🔰

コメントありがとうございます!
    確かに上の写真の存在感似てますね😳
    2週間後の検診でママリさんの下の写真のようになっているのを期待したいと思います♡

• 8月7日