※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期で実母に産前産後のサポートを頼みたい。実母の来るタイミングが難しい。来てもらった方の体験談を聞きたい。

妊娠後期に入りました。
産前産後は実家の母にきてもらえるように調整したのですが、実母に来てもらった方々いつぐらいから来てもらいましたか?実母も仕事をしてますし、早すぎてもあれだし、遅くても間に合わないし来てもらうタイミングが難しいなぁと思ってます💦😅実際に来てもらった方など、体験談などお聞かせ頂けると嬉しいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日の1週間前からお願いしていたのですが、子宮口が3cm開いていると検診で言われ、結局予定日の10日前に来てもらいました!
来てもらって2日で陣痛が来たので、早めてもらって正解でした😭✨
はじめてのママリさんのご出産が無事にすすみますようお祈りしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも予定日10日くらい前からお願いしようかなあ?と思っていたのでそれぐらいを目安にしようかなと思います🥺
    アドバイスありがとうございます😭

• 8月7日