※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み中、息子の問題行動が増えて困っています。自分の体調不良で対応が難しく、怒りっぱなしで悪化しているようです。逆ギレや乱暴な行動が続き、疲れて離れたい気持ちです。

夏休み入ってから年少の息子の問題行動が増えてこまってます。もう可愛いとも思えないレベルです。

私が蓄膿症でここ2週間くらいずっと体調悪くて相手してあげれないのに、問題行動に対して怒ってばっかりいるからより悪い方向にいったんだと思います。

とにかく注意すると逆ギレ(大きい声だして威嚇?みたいな)、おもちゃの扱いが乱暴、体調悪いから大きい声は控えてというとわざと大きな奇声や大きな声を頻繁にだす、

この辺りが最近とにかく酷いです。
正直私の対応も酷くなってます。冷たくしちゃうし、表情もいつも死んだような顔になってます。

疲れました、離れたい

コメント

ハル

お疲れ様です💦💦
体調大丈夫ですか?💦💦💦

もう危険なものがなければ別室で!でもいいですよ!
ドアは開けて。
たまに声かけて。
好きなテレビの録画エンドレスで流して👍👍👍

うちはいつもそれです!

携帯だって渡しちゃっていい。
お金かかることさえしなければ大丈夫👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    さっそく嫌なことし始めたので別室に移動しました。。
    怒るよりはほっといた方がいいですねっ

• 8月7日
  • ハル

ハル

わぉ。。。。
    多分後でその部屋にいったら「わぁぉ。。。。」な事が起こっているのでしょうが。。。
    寝かせてくれるならOK!
    と思いましょ💦💦💦

うちの息子、放っといてしばらくしてみに行ったらベッドが水浸しで慌ててタオルで拭こうとした跡がある時はもう思わず笑いました。笑笑

• 8月7日