※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

昨日めちゃくちゃ急に思い立って、パパにも許可もらって、今日のミラコ…

昨日めちゃくちゃ急に思い立って、パパにも許可もらって、今日のミラコの予約取って今新幹線乗って向かってる🤣笑
ディズニー行く予定なく帰省したからもちろん何の用意もないのに、荷造りして出発してた🤣🤣
今回は長男次男と3人旅で、明日だけインの予定がこれまた思い立って新幹線の中で今日の17時からのチケ買ってた🤣
ウケる(笑)

上2人だけだと荷物めちゃくちゃ少ないし、ベビーカーもないからすごく身軽で行動しやすい🥺


でもやっと40周年行ける❤️
楽しみ🎶

コメント

deleted user

フッ軽最高です🤣
場面行動が1番楽しいです❤️

楽しんできてください🩵

ひー

そうゆうの大好きです!今週私も行きます!
フッ軽よきよき❤️

deleted user

私も今月ミラコスタ行きます☺️

チキン南蛮《テテ🤟ジヨン》

行動力凄いです👀‼️
暑いからお気をつけていってらっしゃい(*ノ´∀`*)ノ✨
楽しんできてくださ~い❣️