※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhone8+が故障し、買い替えを検討中。アップルケア未加入で、お得な買い替えタイミングを教えて欲しいです。

iPhone新調したいですー🥺

いまつかっているiPhone8+がボキッと折れてしまいましたー😭
液晶ディスプレイ使えるには使えますが、充電すると、すぐ熱くなるしiPhoneの中身の回路が見えてる状態です。サイドのボタンは押せません😇

アップルケア入ってないので買い替えや乗り換えを考えています!
どこでどのタイミングがお得ですかね🥺✨✨✨

コメント

ママリ

もう変えてもいいのでは?笑
それか新作が出るまで待つか!!
だいたい九月頃に発表されますよね?
まあいつも、新作出ますが
そんなに中身変わってないですけどね笑
少しずつアプデして金額も高くなってるだけだし…

私もiPhone買い換えるの新作を今待ってます!!笑
良さそうなら買うし
別に前のでもいいかな?って感じなら古い機種を買う予定です(*^^*)