※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子の遊びについて相談です。遊びの工夫や場所について教えてください。眠りが浅い気がします。

6ヶ月の男の子のママです。
質問なんですが皆さん どんな遊びをして過ごしていますか😀?? 毎日、同じような遊びや時間の使い方をしているせいか お昼寝や睡眠時間が短く 眠りが浅いような気がします😥
家の中、またお家以外の遊ばせる場所などおすすめあったら教えて欲しいです。

コメント

ママリ

支援センターやキッズハウス、ショッピングモール行ってます😊
モールは授乳室もあるし涼しいし、キッズスペースある所調べて行ってます!

• みゅう

みゅう

支援センター、近くにあります!! 通ってみたいと思います!
     キッズハウスとはどんなところですか? モールは電車に乗る機会あれば行ってみようと思います!7ママリさん的にはどこに1番行きますか??
     教えていただきありがとうございました☺️☺️

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

キッズハウスも支援センターみたいな感じの遊び場です😊
    うちは支援センターが一番行ってますかね🤔
    お金もかからないし、赤ちゃんのための設備が整ってるので👍

• 8月7日
  • みゅう

みゅう

支援センターみたいなところなんですね😃
    ありがとうございます!私も行ってみようと思います🎵

• 8月8日