※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事で真剣に悩んでいます。妊娠から育児期間の4年間専業主婦でほぼ外に…

仕事で真剣に悩んでいます。

妊娠から育児期間の4年間専業主婦で
ほぼ外にも出ず子守りっきりで育児してました。

ですが私は旦那と離婚がしたくて働いてお金を貯めて
離婚しようと思っています。

これから先毎月いくらあれば2人の子を養っていけるのか?
いくらあれば離婚できるのか。離婚後の初期費用全て
いくらぐらいかかるのかとか不安だらけなのですが

まずは2人がまだ小さく病気もかかりやすいので
子供に合わせて働ける環境で稼げるだけ稼げる
そんな仕事はあるんでしょうか?
高卒大卒、資格がなくても稼げてそんないい場所は
ないですよね……。
でも本当にやる気だけはあるんです。

離婚やシングルマザーや女手1つで育てて行くことに
何も無知な4年間家でボーッとしてた女です。
なにか知恵をくださいませんか?

直ぐにお金が溜まり次第早急に離婚と新しい生活を
手に入れたいと思っていますがどんな仕事したらいいんでしょう。


色々気持ちも疲れていて何を伝えたいかぐちゃぐちゃですみません。。

コメント