※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家事・料理

食材はいつもイオンでまとめ買いするんですが最近レジゴーでしてます。…

食材はいつもイオンでまとめ買いするんですが
最近レジゴーでしてます。
昨日も買い物したんですが今なんとなくかばんの整理
してたらレシート🧾出て来て、今週のおかず何にしよう
何買ったかうる覚えで冷蔵庫あけると冷気逃げるので
レシート見て考えてたらあれ?思う事があり確認したら
本当は937円のお肉買ったのに458円のお肉が
レシートに記載されてて、458円のものは手元にないので
差額分、イオンに私が払わないと万引きみたいに
なってるのですが、電話して説明して信じて
もらえますかね?なぜ458のものが入ってるのか
自分でもわからないのですが、、
みなさんなら気づかなかった事にして
そのままにしときますか?
イオンに連絡しますか?

コメント

はじめてのママリ

割引とかもなくですか?😂
売り上げがあっていないはずなので一旦連絡します🙏

  • みき

    みき

    そうなんです。937円のお肉も

    • 8月7日
  • みき

    みき

    割引後の値段なので、なぜこちらが入ってなくて458円のものが入ってるのか謎なんですが証拠ないので937円払って下さいと言われるのも嫌だなと思いまして。レジゴー気をつけないとですね。

    • 8月7日