※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ。
お出かけ

おはようございます☀️5月の土日でディズニーランドへ旅行に行くのですが…

おはようございます☀️

5月の土日でディズニーランドへ旅行に行くのですが、
子連れディズニーが初めてのため教えていただきたいです😭
ホテルはセレブレーションホテルに宿泊します。
ハッピー15エントリーが適応されますが、
子連れの方は何時頃ゲートに並びますか?
朝食の時間もあるし、眠たいだろうし…
でもせっかくハッピー15エントリーがあるんだから
アーリーグリもしたいという気持ちもあって😔

私自身妊娠中にディズニーに行ったのが最後で、
久々のインパすごーく楽しみなのですが
子どもの体力を考えると無理もさせたくないなと。
ショーパレやグリをメインにして写真撮りながら
パークをお散歩して早めにパークから出ようと思ってます!

小さなお子さんを連れてインパ経験のある方の
パークでの過ごし方を参考まで聞かせてほしいです💗
宜しくお願いします!

コメント

かん☆つぐママ

セレブレーションホテル、宿泊しました‼ディズニーの雰囲気と15エントリーができるところが良いところでした‼お風呂、トイレは正直狭かったです。ビジネスホテルなみな感じです。
うちはオープン30分前くらいには並ぶようにしてます。夫婦二人のときは1時間前に並んでましたが、子どもがいると、45~30分前くらいがうちは限度ですね😓
乗り物は、ランドだと、子どもが乗れるプーさんなど、ファストパスがいるものを先に並んでとって、その間、旦那は子どもとトゥーンタウンに行ったりお土産コーナーを見たりしてます。あとは、待ち時間の短いものに乗ったりですかね~。ご飯は早め早めに入るのが鉄則です‼

• ちょこ。

ちょこ。

時間の使い方や夫婦での役割、セレブレーションホテルの様子まで教えていただき、ありがとうございます😭
    わかります!
    夫婦だけのときはうちも1時間以上前から並んでいたのですが、子どもがいるとなるとかわいそうですよね💦
    かん☆つぐママさんの並ばれた時は30分前でも一般ゲートの方々より早く中に入ることできましたか?
    あまり遅く並ぶと15分なんてすぐに過ぎてしまって入場するのが開園時刻すぎることもあると聞いたので、、😫

• 2月12日
  • かん☆つぐママ

かん☆つぐママ

ディズニーの朝は、どこの家も戦争ですからね笑💦子どもがいると予定外のことが多々起きるので、なおさらです😱
    今のところ、子どもが産まれてから土日に行ったことがなくて…。平日に行った感じと、あとイメージですけど、15エントリーが使えるとなると、一番ファストパスが取りにくくスタンバイでも100分越え当たり前の、シーのトイ・ストーリーマニアに焦点を当てられることが多いです。ランドに15エントリーで入ったこともありますが、対象アトラクションのバズに乗る人が半分近く、あとはミートミッキーのオープン待ちや他のアトラクションのオープン待ちなど、割りと中でばらける感じです。なので、ランドの15エントリーの列が割りと多くて開園時間近くになりそう、開園時間過ぎたってなっても、中でばらけるので、そこまで損した感はないかと思いますよ😄
    5月のいつ行かれますか?ディズニー混雑予想カレンダーのサイトをご存知ですか?ネットで検索すると出てくると思うのですが、行く日がどれくらい混むかが分かりますよ🎵

あとは何をしたいかを3、4こピックアップしておくことも大事かと思います。5月の土日ですと、気候も良いですしまぁまぁ混みますし、子連れで初めてはやはり戸惑うので。授乳室の場所を確認したりも大事ですね。授乳ケープもあると便利かと思います☺
    ちなみにお昼は、11時には席が埋まってると思った方が良いです😅

• 2月12日
  • かん☆つぐママ

かん☆つぐママ

気づいたらすんごい長文でした笑😓長々とすみません😢⤵⤵

• 2月12日
  • ちょこ。

ちょこ。

ほんと詳しく教えていただき、ありがとうございます😭💕
    ランドだと中でばらけるんですね!
    それを聞いて少々ほっとしました。
    まず何したいか旦那とも話し合って計画立てようと思います!
    混雑カレンダーも確認してみます🙏

子どももまだひとり歩き出来るかもわかりませんし、出来ていたとしても長時間歩かせるわけにも行かないのでのーんびりゆーっくりパークを楽しみたいと思います❤
    とても参考になるお話をありがとうございました!!!

• 2月12日