※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
妊娠・出産

日本交通の陣痛タクシーの登録が遅くて不安です。他の方も同じようなことがあるのでしょうか?電話で確認しようと思います。

陣痛タクシーについて質問です。
さいたまで検索してみたら日本交通がやってたのでネットで登録してみました。
一応自動登録の返信メールはすぐきたのですが、別途完了登録の確認が来るはずなんですよね…?もう3営業日以上経つけど連絡来ず(笑)
雑誌等でよく登録できてなくて大変だったなんて書いてあるのでもう少し様子をみて電話で確認しようとは思うのですが、同じような方いらっしゃいますか?
雑な対応で結局待たされるなら、陣痛きて最寄り駅のタクシー会社に電話した方が確実なのかなーとか思っちゃいます(^_^;)

コメント

まぁぶる

私も陣痛タクシーの1社目は日本交通で登録しました…が、なんとなくレスポンスが遅いなと思い、2社目としてkmタクシーに登録しました。
kmタクシーは、分娩先の病院でも紹介していたので少しは安心かな…と。
また、妊娠後何度か乗ったkmタクシーのドライバーさんの対応が良く、全車に破水対策の防水シートの常備している事など教えていただいたので、まずはkmタクシーに電話しようと思っています(^^)

ねむねむ

やはり日本交通レスポンス遅いんですね(^_^;)
病院に聞いたり、他の会社も探してみようと思います!ありがとうございます!