※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
ココロ・悩み

夏休み中に子供たちが体調不良で思い通りに楽しめず、悩んでいます。特に実家に行くと体調が悪化するのが気になっています。

今年の夏休み中に3人目が生まれるからワンオペでもどこか連れて行ったりおうちプール沢山してあげようと思ったら、夏休み入った途端2人とも体調崩しまくって良くなったと思ったらすぐまた体調崩して😭

結局夏休み始まってなんにも出来てないまだ。
もう生まれてきちゃうよー🥲🥲

沢山産まれるまで楽しいことしてあげたかったのに。


今も次男が今日昼間ずーーっと遊んで元気だったのに実家に今日1泊泊まりに来たけど、さっき急に咳き込んで咳止まらなくて2回ほど嘔吐したし🥲


なんで?昼間あんなに咳も出ないで元気だったのに。


なんで実家に来ると体調悪化するの?

そんな、何泊もしてる訳じゃない。
たかが1泊🥲


1泊もできないなんて。


辛い体調良くならないかな。身体強くならないかな。


私が栄養満点のご飯作ってあげられてないからかな。

コメント

3kidsママ

ご飯は関係ないです!今年の夏風邪はなかなかしぶといですね💦💦我が家も風邪引いてばっかりで、7月半ばから皆よりちょっと早く夏休みに入ってます😅