※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

オムツサイズLからXLに変えたけど漏れが。サイズが微妙?Lを買うか悩んでる。他のオムツは使えない。どうしますか?



オムツのサイズアップについて🙌
お股の横から漏れるってことはサイズが
合ってないってことですかね?🥲
※横のギャザーはちゃんと出してます🙆‍♀️!

いま体重は11kgちょっとありLを使ってましたが
おしっこが頻回じゃなくて1回に大量にするタイプなので
その1回でおしっこパンパンになり漏れが続いたので
先週くらいからXLに変えたんですが
今度は横漏れがたまにするようになりました😱

使ってるオムツはパンパースで
娘は平均体重ですがほっそりではないので
そこまで履かせてスカスカはしてないんですけど
ちょうど微妙なサイズなのかなと😭

もう1度少ないパックのLを買うか悩んでますが
皆さんならどうしますか?🥹🥹

ちなみに買い置きもあるので
パンパース以外を使う選択肢はないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

横漏れはサイズが大きすぎるんだと思います!
大量にするタイプなら、パンパースの夜用のLがいいかもしれません

  • ぴぴ

    ぴぴ

    夜用に日中使う感じですかね?✨️
    就寝の時も心配でおやすみマンは使ってたのでそれは盲点でした😂
    パンパースの夜用だと💩とか吸収率は普段のオムツとそんなに変わらないですか?😌

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい!コスパは良くないですが、漏れるよりは…と思い、夜用を日中も使っていました。
    うんちも大丈夫でした。

    • 8月7日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね✨️
    ありがとうございます!
    夜用試してみます🤲🏻´-

    • 8月7日