※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うろこ
お出かけ

生後6ヶ月でディズニーって無謀でしょうか⁇行きたいなぁと思っているの…

生後6ヶ月でディズニーって無謀でしょうか⁇
行きたいなぁと思っているのですが。。
もし行くとしたらランドとシーどちらの方がおすすめですか?

行くとしたら2月後半になるとおもいます。

それくらいの月齢で行った方!
どんな感じでまわりましたか⁇

コメント

さらい

4ヶ月でいきましたよ。
ランドにいきました。
イッツァスモールワールドのったり、ミッキーのお家にいきました。
月齢ちがいますがすみません。

• うろこ

うろこ

いままでと違った遊び方ができそうですね(^ ^)
    妊娠前と乗るものが真逆になりそうです笑

• 2月12日
  • さらい

さらい

まさにのんびりでしたよ。
    2歳で上の子を連れていったときはいろいろ乗りまくりました(^_^)

• 2月12日
ぶるぞん

遠方から旅行でわざわざディズニーなら、無謀だと思います😣
近場でパス持ってていつでも行けるとかなら豪華なお散歩って感じでいいと思いますが😣

• うろこ

うろこ

横浜なので車だと結構近いと思います(^ ^)
    チャレンジしてみようかなと思います(o'∀'o)ノ

• 2月12日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

じゃあいいかもしれませんね❤
    インフルエンザや風邪にはお気をつけて下さい😷💦

• 2月12日
ママ

アトラクション乗れなくてもお散歩するだけのディズニー大好きです*
2月だとめっちゃ寒いのでそこは心配ですが寒いしイベントも特にやってないとかなりすいてると思いますよ!

• うろこ

うろこ

しっかり防寒対策してお散歩しに行ってこようとおもいます(^ ^)
    エルゴとベビーカー両方持って行った方がいいでしょうか?

• 2月12日
  • ママ

ママ

ベビーカーは貸し出しがありますが6ヶ月の赤ちゃんなら使い慣れたベビーカーの方がいいと思います!
    パレードとか邪魔になる時は抱っこ紐必須ですね❣️

• 2月12日
おはし

乗り物はほぼ乗れないのでパレード見たりって感じかなぁと思いますが、いかんせん寒いので私なら連れていかないです😵💦
うちも行きたいなぁと思っていますが、子どもがちゃんと楽しめるようになるまで待つつもりです👶🏼

• うろこ

うろこ

防寒対策しっかりして散歩しに行ってこようと思います(^ ^)

• 2月12日
まーやん

ウチも今月の22日にランドに行きます😆
今日で6ヶ月です。
「ディズニーランド赤ちゃんでも乗れる」で調べると沢山出てきますよ✨
以外に赤ちゃん一緒でも乗れるアトラクション多いので楽しめると思います😉

©️hoko

2月に入ってから行きました♡
6ヶ月です。

うちは日帰りで行けるので、お散歩しに行こうぐらいの気持ちで行きました!

案外小さい赤ちゃん連れの方、いらっしゃいました♡

無理ない範囲で、お散歩したり美味しいもの食べたりお買い物したり、楽しめました♡

子どもも楽しかったのかその夜は寝ながら笑ってました!♡

strawberry88

1月に5ヵ月だった息子連れて
ランドに行って来ました( ´͈ ᵕ `͈ )

子供と乗り物乗れるものも
思ってた以上にあるので
楽しめましたよ〜♫

エレクトリカルパレードや
ジャングルクルーズでは
ちゃんと息子も見てました!!

寒さ対策して授乳、おむつ替え等、
子供のペースに合わせてって
感じですが楽しかったです♡

楽しんで来てください◡̈⃝⋆*

Cream

今年の1月に5ヵ月の子と一緒にいきました!!赤ちゃんでも乗れるアトラクションもあって見てましたよー!
私は地方なのでランドホテルとミラコスタに泊まり夕方には戻りました

どちらにも行ったのですがシーは授乳室が入口付近に二箇所だったのでランドのほうがいいかも知れません(*ˊૢᵕˋૢ*)

関本晶子

うち6ヶ月でスキ場に行く予定ですっ

yukkan

昨日ランドに行ってきました!
思ってたより乗り物ありますよ!
ホーンテッドマンションは抱っこひものまま乗れますし、ピノキオや白雪姫は抱っこのまま乗れませんが、お座りが出来れば乗れます!
なので隣にお座りさせて、まだふにゃってしまうので腕で体を支えてお座りさせてました。(支えてあげるのはOKです。)
イッツアスモールワールドも全然大丈夫ですし、プーさんのハニーハントも確かお座りが出来ればOKです。(プーさんは乗らなかったので不確かです。)
案外乗り物はたくさんあるので楽しめると思いますよ!
日中は陽が出てると温かく、少し暑いぐらいでしたが、夜は極寒だったので、6時頃になったら退散した方がおすすめです!

かめ丸

8日にハーフバースデーの記念にディズニーシーに行きました。
授乳室は少なかったですがゴンドラになったりマーメイドラグーンの中で遊べる場所もあってすごく楽しかったですよ😆

ぐでたま(_ _).。o○

先月、生後6ヶ月でディズニーデビューさせました(*´ω`*)
個人的にランドがおすすめです♡
バズ、ホーンテッド、スモールワールド、ジャングルクルーズ、鉄道に乗ってきました^ ^
息子は、パレードも楽しそうにみてましたよ(´∀`)さすがに夜までは可哀想なので、夜のパレードやショーは諦めて夕方頃には帰りました。
シーは、ベビーカーめちゃくちゃ遠回りしながら歩かなきゃ行けないので、親の体力勝負です笑
あと、赤ちゃんと乗れるアトラクションが微妙なものしかないです(>_<)←個人的な意見ですいません。でも、シーの方がいろんなキャラクターと写真とれます。あと、ダッフィーとかはシー限定です(´・_・`)
なので、何をメインにしたいかで違うかなーと思います(>_<)
ちなみに、ランドのベビーマインというお店では可愛いベビーグッズがたくさんあるのでおすすめです♡
1月に行きましたが、天気に恵まれ日中は暑いくらいだったので、上着いらずでした(´∀`)防寒対策さえしっかりして、休み休み行けば絶対楽しめると思います♡
最後にベビーカーと抱っこひもは、両方持って行った方が便利です。アトラクションの待ち時間は、ベビーカー預けなきゃ行けないので(>_<)

是非息子さんのディズニーデビュー楽しんできてください(´∀`)♡