※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととろ
ココロ・悩み

旦那に悩みを打ち明けたら、真剣に聞いてくれて支えてくれた。これからは何でも話せると感じ、旦那を頼りにできると思った。結婚して良かった。

旦那に軽蔑されると思い、ずっと言えなかった悩みを打ち明けた。両親とは仲が良いけど、両親にも誰にも言えず苦しかった。

旦那は真剣な顔で聞いてくれて、抱きしめてくれた。
一緒に頑張ろうって言ってくれた。

今まで、どうせ言っても聞いてくれないかもしれないと、色んなことを言わずに飲み込んできたけど、これからはなんでも話せる気がした。もっと旦那を頼っていいんだと分かった。

質問ではないけど、旦那と結婚して良かったと感じた出来事でした✨

コメント

良かったですね☺️私も日頃ワンオペで旦那のことが嫌いになっていましたが、しんどい思いを打ち明けると理解してくれ久しぶりにハグしました。
帰宅時はイライラした感情しかなかったけどとりあえずお互いお疲れさまとハグしようかなと思います。私もこの人で良かったと感じたところだったので、思わず共感しました☺️✨
私もとりあえず一人で抱え込まず打ち明けて行こうと思います!

• ととろ

ととろ

同じですね〜🥺私もワンオペの辛さからの悩みでした。
    諦めずに話をするって事が大事だと実感しました✨

• 8月7日
さ🦖

何かわかる気がします‼︎

私は産後イライラやばくて😂
箸落としただけでもイライラ
理由なくイライラするのが、本当しんどくて💦
それが旦那にも伝染するし
それも何かしんどくて…
さすがに…と思い、気持ちとどうしてほしいなどを伝えた時
旦那から理由もなく、原因もわからなくイライラするのしんどいね…
わかったよと共感されめちゃくちゃびっくりした事を思い出しました☺️
まぁポンコツはかわらないですが😂

• ととろ

ととろ

私もイライラすごいんです😭
    手足の震えとか、ほてり?もすごくて漢方もらいに行こうかなってくらいです💦

共感してもらうって大事ですよね。
    私も旦那が育児に関して他人事のように思えて、私達に寄り添ってほしいと思って打ち明けました。
    それで変わらなかったとしても、どんな風に思っていたのか知ってもらうだけでもいいなと思います✨

• 8月7日