※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちたたぷ
お出かけ

お盆に、自宅から車で5時間ほどの距離のところに住んでいる友人に家族総…

お盆に、自宅から車で5時間ほどの距離のところに住んでいる友人に家族総出で会いに行く予定なのですが
当初は泊まる予定ではなかったのでホテルを予約していませんでした…(行きと帰りに途中途中、休憩入れながらの予定でした😭)

が、やっぱり小さな子もいるので1泊しようと思いなんとかビジネスホテルを探しているのですが、
セミダブルベッドで4人だとさすがに無謀ですかね…
ダブルでも相当狭いですか😭??

準備不足の私が100悪いのですが、やはりお盆期間はホテルが高くて(当たり前ですが)なんとか7〜8万から10万ほどする中から安いところを見つけられたのですが
ベッドがセミダブル…

セミダブルやダブルを使ってる方、結構みちみちになりますか??

コメント

natumikan

セミダブルはさすがに狭そうですね😭最悪ダブルで頑張るか、、、
上の方と同じでラブホか、あとは民泊やってるところとか、24時間使えるレンタルスペースとかないですかね💦

• ちたたぷ

ちたたぷ

ですよね、セミダブルだと狭すぎてさすがに休めませんよね😭
    ダブルで頑張るか、なんとかシングル2台がないか頑張って探します😭

• 8月7日